momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

12/17



『세븐나이츠』

↑タイトルをおなじみの翻訳サイトさんで訳してみたら、
セブンナイツ、と出てきました。
有名なアプリなのかもしれないですね。
日本語だと7人の騎士になるのでしょうか。
ハングル語はどう入力していいかわからなかったので、
App Storeでは『Netmarble』で検索すると見つけられました♪
私は日本語表記がないと不安になっちゃうのでDLはしてないのですけど、
緑川さんはちゃんとプレイされてるとこがスゴイです!!
ゲームに詳しいと操作方法とかなんとなくわかるものなのかなぁ(#^.^#)
アプリ詳細を見てると白い騎士がとても良い感じで、
あまり日本にはなさそうな絵柄も新鮮でした!

ゲームのタイトル知りたくなったので調べてみたのですけど、
これは上海イベントの情報を検索したりした時も思ったのですけど、世界は広くて
でも繋がろうと思えばすぐにでもネットで繋がれちゃうんだなって、
不思議な感じがして楽しかったです(笑)

緑川さんのブログのタイトルのつけ方が面白くて、何が書いてあるんだろうって
とてもワクワクしました(*^o^*)