momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

スパロボ新作発表会 感想


わーもうめちゃめちゃ楽しかった(*^o^*)
最初っから飛ばしてきてて、カウントダウンでまず笑ったのですけど(笑)
緑川さんがブースの向こう側で寝ちゃってたのも面白くて、
ネタだとわかってるのに演技が上手いから危うい感じにリアリティがあって
すごい良かったです(笑)
よだれが…って仕草がリアルだった(笑)
その前に寺田さんがマイク手渡されたのに全然使わずにしゃべってたのは
これはネタじゃないんだろうなっていうギャップ(笑)

PVへいくときに、緑川さんがこっちに向かって指をぴってさせたのは
すごくキュンキュンきました射抜かれた(>_<)
それにヘッドホンな緑川さん貴重だなぁ。スクショいっぱい撮っちゃったです♪
技名たくさん言う緑川さんが超楽しそうでした!!
そんな緑川さんを見てるの本当に幸せでした(#^.^#)
あんまりロボット詳しくないのですけど、
コードギアスのR2なら星刻さん出てこないかなぁ♪
今再放送してるからコードギアス見てるんですけど、
星刻さんがやたら強いしかっこいいです!

ゲストの方登場で場所も変わって、色んなお話でめまぐるしかったです(笑)
ちょっとスパロボに詳しくなれました!
あとストローでお水飲む緑川さんが見れたのが地味に嬉しかったです♪
石川界人さんのお話を杉田さんじゃなくて緑川さんがふってきたところが
ニクイなと思いました。
ありらじでの厳しさを愛情だと感じるに十分でしたね、
緑川さんはこうやって人を伸ばすんだなぁ(*^o^*)

ハードモードで赤字スタートの話がすごく盛り上がってて面白かったです♪
司会の方のふくらませ方も良かったです。
最後にプレゼントのVITAを二つ持ってくるくるさせてたり、
カメラに向かってバイバイしてくれてたり、もう思いっきり画面の緑川さんに
向かって手をふってバイバイしました!(笑)
やばい楽しい嬉しい(笑)ありがとうございます!!
プレゼントどれ選ぶかとても悩みました…サインもソフトも新型VITAもほしい(o^^o)
悩む時間よりも応募画面に全然繋がらなくて応募完了にたどりつくまでのほうが
全然時間かかったけどそうだろうなと思ってましたから大丈夫です(笑)

楽しかった!満足です♪もう寝ます、1時半過ぎちゃった(^^;;
緑川さんはもう家に帰ってくつろいでる頃でしょうか。
お疲れさまでした!!!\(^o^)/
スパロボ楽しそうってめちゃ思いました♪