momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

12/1 ・11/30


12/1
もうタイトルからまず癒されるんですけど(o^^o) 
グッザー緑川さん、すごい響きです強そう(笑)
わぁー武闘派のおふたりですね♪
真田先輩のは劇場版のラバストですよね、オシャレです(#^.^#)
そのうちペルソナ3も遊びたいなぁ。恋愛ルートがあるって聞いて
ドキドキしてたりします(笑)
リオンも凛々しいかわいい!シャルティエ持ってる姿にキュンときます(#^.^#)
ディスティニーはPSPに移植してくれないのかなぁ。
アニメ化もお待ちしております(*^o^*)
実は劇場版にちょうどいい長さだと思うんですけど。
台座のあるグッズもあるんですね!
タイトル彫ってあるし、花も棘がたくさんで、リオンの運命を象徴してるようで
ちょっと切なくなりますね…
テイルズ大好きな人がデザインして作ったんだろうなぁって思います。
クオリティ高いグッズは嬉しくなりますね♪
緑川さんが喜ばれてる気持ちもわかります、そんな緑川さんが大好きです(#^.^#)


11/30
緑川さんはけっこう小悪魔推しなんですよね(*^o^*)
小悪魔はキュンときますね♪
ありらじでも「小悪魔」って言ってましたし、次のありらじではそういう方向で
いってたりするのかなぁって楽しみです!
緑川さんを見習って小悪魔要素を身につけないといけないなぁって思うほど
小悪魔ひかるは魅力的だと思います(#^.^#)思いっきり振り回されたいです(笑)
それにしてもありらじ楽しい!
はっちゃけてる石川さんと、それをいじる緑川さんが面白くて、
でも石川さんの弾けっぷりにはかなりハラハラしちゃいますね(笑)
同級生トークでまったりしてる緑川さんの声がすごく気持ちよかったです。
緑川さんのブログ読んで、きゃっきゃされてるの見て…なんかきゅんきゅんきて
ありらじにメールいっぱい送っちゃいました(笑)
新コーナー楽しみです(o^^o)

長野のラストミッション、実はかなりハードですよね…?
通常業務がある上に今週末にディズニーイベント、次週はチェンクロイベント2本、
それらを体調管理もしながらクリアしての長野…
猛者というのは緑川さんのことではないかと…思ってしまいます(>_<)
そして全部行きたいけどどれも行けない私はメール職人になりたいと思います♪