momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

11/29


なるほど耳と尻尾がついてると、美少年というよりは美人さんですね(*^o^*)
衣装も表情も見れば見るほど高貴な雰囲気で、ルーラ姉様もそうですけど、
ほんとに美人さんでイイなぁ(#^.^#)
わあんもう素敵です!!素敵キャラ嬉しい!!!
でもアーネストおじさまもまだget出来てないのにSRのオウララさんが来てくれるか
不安です(^^;;欲しいキャラがガチャで出て来てくれたこと一回もないです…
いや、これはもっとすごい緑川さんのキャラをgetするための幸運を溜めていると
前向きに考えることにします(>人<;)
オッドアイのキャラとか!!
それにしても美しいですね〜、夜の群青に浮かび上がる白が際立ってます。
テンション上がるアルカナに出会えるのって本当にワクワクして、
SDはどうなるのかな、そして緑川さんのボイスは…って考えるだけでも楽しいです♪

緑川さんのイノコリ先生超かっこいいですよ!!(>_<)
難しい曲なのに歌声に色気たっぷりあったり、ほんとびっくりするほどドキッと
してしまうところが多くて、でもやわらかいトーンのとこもあって、
緑川さんどんどんテクニシャンになっていくなぁって惚れ惚れしちゃいます(#^.^#)
DVDのアニメもCDのドラマパートも、明智先生はつかみどころがなくて
すごく気になるポジションでグイグイもってかれて、良いキャラでした♪
ドラマはどことなく優しい声、アニメは気だるげ、歌声はかっこいい、
なんですかこのお得な感じ(*^o^*)嬉しい!