momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

11/27


ぐ!ってなってる顔文字かわいい…(#^.^#)

緑川さんさすがです、もう完凸されて、レベルもmaxなのがまたすごいです!
コンプリートおめでとうございます☆*:.。. (*^o^*).。.:*☆
同じゲームで遊んでるとすごさがよくわかります!
ミッション報酬のチケット10枚をイベント特攻キャラのgetに使うところとか
通の遊び方ですよね。
シェスメトさん攻撃が9000すごいなぁ…かわりにHP低いから最後衛確定ですね、
元からうちには前衛出来る魔法使いさんいませんけど(^^;;
うう、でも欲しい!!騎士パーティの後衛に入れたいです。
難易度低めなのならイケるかなぁ??
こういうイベントはいつも軽い気分でちょこっと遊んで様子見で終わってたから
クリア目指して進めるの初めてでなんだかドキドキしてきました。
イベントでスタミナの実をかじるのも初めてです!超スタミナの実とか(笑)
特攻キャラはフレンドさんに頼りながらがんばろうと思います…
だってガチャは全部ルーラ姉様に捧げてるんですもん(>_<)
そしてまだ来てくれない…(泣)
ところでチェンクロされてない方は完凸とか2凸とかわかりますか?
カードゲームなので、同じカード同士を合成させると、限界突破といって
最大レベルを上げることが出来るんです。
1回限界突破させることを1凸とよんでいて、最大4凸まで出来るのですけど、
そこまで完全に限界突破させることを完凸とよぶのがポピュラーなのです。
カッコいい。

ギルティギアイグザードのカウントダウンボイス聴いてきました♪
びっくりした!!すごい流暢な早口でテンション高くて、イラストのイメージと
ギャップがすごいです(笑)
それにしてもどこで息継ぎしてるのかもわからないし、テンション高め固定だし、
緑川さんの早口はほんとにほんとに早口ですね!!
しかも後になるほどどんどん早くなっていくのがもう名人芸みたいです。
内容むずかしくてよくわからない単語だらけでたたみかけられて、
最初からずっとあわわわわってなりますけど、楽しいので何回も聴いちゃう(笑)

そういえばニコ生の感想昨日自分で書いたの自分で読み返したら、
女装のことばかり書いてて笑っちゃいました(^^;;
そんなに衝撃的だったの…?(笑)
番組全部見れたのでもうちょっとだけ感想書きたいと思います。
緑川さん素敵なんですもん(#^.^#) 
コメントの嵐で画面見えなかったとこもあるけど
むしろあのコメント嵐に参加したかったです(´・_・`)
その前にUFO連れさられスタンプが大喜利に登場してて、ここで出てくるの?!と
びっくりしましたけど、お持ち帰りですか(笑)
ますますいつ使ったらいいのかわからないです(笑)
降臨…光臨?のほうがしっくりくるかな、でもいつ使ったらいいのかわからない(笑)
結局どういう意図で作ったのかは教えてくれないまま大喜利強制終了で
謎が深まりさらに広がりましたね!

緑川さん登場で、声が遠いなぁって思ってたら本格的な咳払いされてましたね(・・;)
咳の音がスタジオに響かないように登場直前は我慢してくれてたのかなぁ(゚o゚;;
お大事になさってください(´・_・`)
わんちゃんたちのお話されてるの胸がきゅうってなりますね…お父さんな緑川さん…
スタンプいっぱい使いますね!ひとり遊びですけど!
ピノノワールちゃんのお話めちゃ面白かったです♪
眠くてだらーんってなってるとこ片手で抱き上げておふとんに入れてあげる仕草が
男らしくてたいへんキュンキュンきました(#^.^#)もっと見てたかったです♪

そういえば女装話って、女性化計画が元なんですね。
でもやっぱり女性化よりも大天使にしてください!!
発端の「コスプレ見てみたい」は私も何度もブログに書いてきましたけど、
女装は書いたことない!と思ってましたけど、もしかしてルーラ姉様のことも?
このブログがチェックされたかどうかはわかりませんけど、
ルーラ姉様のコスプレが…、というのちらっと書いた記憶はあって、
でもあの方は蛸に祝福受けた森妖精さんで男性ですよ???お美しいですけど。
オネエキャラなので姉様よびしてますけど、男性ですよ?????
それにコスプレはキャラありきで楽しむものだと思っていたのですけど…
リオンがおこだよ!してるのかわいかった(#^.^#)
女帝はびーでえるなジャンルのことだと思うんですけど、
女性化OKな世界なのでしょうか??よくわからないです…(・・;)
ああ〜こわいなぁ〜でも緑川さんが頑張るんなら応援したいし、混乱しちゃいます…
お肌きれいだし顔も整ってるし美人さん確定なのはわかりますけど…んー…
つくる女さんはプロということだし、見てるしかないんですけど、
「女装」というものに良いイメージ持ってない人間も世間にはいると承知した上で、
それをぶちこわすぐらい美しい仕上がりにしてくださいますように…どきどき
またなんか女装話ばかりになっちゃいましたけど(^^;;
生アテレコがそんな不安な気分をすごく癒してくれました(>_<)
おこだよ!が安定感ましてて気持ち良くなってきますね(笑)
おつかれさまはもう、もう、ふーって心が軽くなります!!(o^^o)すごい
あとのふたつも甘えてる感じがかわいかったなぁ。
このトーンの声を聴いてたら羊くんのCD聴きたくなって、
星座彼氏と旦那を聴きました(*^o^*)
久しぶりに聴きましたけど、自然な感じの優しい声がすごく良いです♪

緑川さん体調良くなったかなぁ。
今週末はリトバスRの公録だし無理されないといいんですけど…
そういえば苦丁茶いいなぁと思って前にちょっと調べたら、
風邪のときは控えた方がいいそうですね(´・_・`)
それだけ効果が強いということなんでしょうね。
最近叫ぶお芝居のあるキャラってなんだろう?レボルトさんぐらいでしょうか。
あ、初恋モンスターのお兄様もかな?
喉痛いと辛そうなキャラですよね…
どうか早く良くなりますように…\(^o^)/
ニコ生すごくすごく楽しかったです!
ありがとうございます(#^.^#)