momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

11/26


もう2凸されてるなんてすごいなぁー
まだ最初の鍵を探してるとこです(^^;;
でも頑張れば私でもSSR魔法使いをパーティにいれれるチャンスなんだって、
めちゃやる気出てきましたよ!੯ू•́ूཻ ໒꒱Ꮅ
緑川さんならすぐに4凸させちゃいそうですけど、私もせめて2凸はさせたいなぁ。
1マナで全体攻撃(なのかな?)は使い勝手良さそう。
アルカナ見ると、アビリティとスキルをすぐチェックしてしまいますね(笑)
私のとこの魔法使いさんは歌ったりお片づけしたりで、攻撃系必殺技がないので
今回のアルカナはすごくほしいです♪
名前なかなか覚えられないですけど(笑)
こうやって一緒のゲーム遊んでるの楽しい(#^.^#)

今日のニコ生も楽しみだなぁ(*^o^*)
制作秘話とか聞きたいな♪
あのUFOに連れてかれそうになってるスタンプはどういうことなのか知りたい(笑)
そしてもしセリフ言ってもらえるのなら、
「がんばれ がんばれ」を聞きたいです(>_<)
弱ってるからなのかなぁ(^^;;
これ見たとき泣きそうになって、緑川さんの声で聞きたいってめちゃ思った…
ニコ生リアルタイムで見れるようにがんばります。
コメント書いて一緒にお祝いしたいです(#^.^#)