momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

葉月珪くんバースデー♪


f:id:momo201305:20141016233853j:plain


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆葉月珪くん Happy Birthday ☆*:.。. .。.:*・゜゚・*

特別すぎて大好きでなにを書いたらいいか途中でわからなくなったので
長いこと書いた文章消しちゃいました!今日はとにかくお祝いしたいのです!
おめでとう珪くん!!(#^.^#)大好き!!
勢いでイラスト描いたけど似なかったよごめんなさい(>人<;)
自分の名前よんでもらえるのがあんなに嬉しくて救われるものだなんて
思わなかったです…たとえゲームでも。
でも珪くんの魅力はそれだけじゃないのです、最高に大好きです(*^o^*)
王子様とよばれていやがるところがキュンとしました。
どう考えても王子様なのに自覚がないなんてズルいです、大好きです(>_<)

珪くんを知ったのは緑川さんのおかげだし、緑川さんの声じゃなければ
こんなにまで珪くんを好きにならなかったです。間違いなくそうです。
緑川さんありがとうございます!!!
そして最後にこれだけは…書いておかないと。




『あなたは私の心の幸い…』