momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

王朝の陰謀 感想

 

王朝の陰謀のBlu-rayやっとgetしました♪

今回、Dのお話で一番面白かったかも、人物関連とか分かってきたから初期のもまた観直したいなぁ。


緑川さんの吹き替えが間とか動きとか完璧で痺れる(*^o^*)!

台詞が俳優さんの喋るタイミングとぴったりだし息の入れ方も動きにぴったりだし、どうしてそんなに完璧に出来るのかすごいテクニックに惚れます♡

良い声にうっとりするし、アクションシーンも楽しいし、最高でした!

最後の戦いが盛大にグロテスクだったので一瞬気持ち悪くなりましたけど、もう緑川さんの吹き替えが良すぎて良すぎて全然大丈夫でした!!

それにしても気になる終わり方だったので、これは続編ありますね!

やったー楽しみ(o^^o)♪

 

 

ここからは映画の内容と関係ないのですけど、

緑川さんはなんか、何事にもこれぐらいでいいや感がないというか、妥協してない感とか全力でやり切ってる感がめっちゃ伝わってきて、それがすごく好きで好きで、

あんな才能の塊みたいなお人が全力でお芝居してくださってて、時には全力で歌ってくださったりってもうもう愛しさしか湧いてこないし大好きだし、ほんとになんですかね、この幸せな感じ、生きてて良かったって何度も何度も思わせてくれる緑川さんにはもう感謝をどれだけ捧げても足りないんじゃないかってたまに苦しくなるほど好き。

とにかく好き。

結婚してずっと家庭を守っておられるとこも男らしくて好きだし、わりと直属の後輩に厳しいとこも好きだし、可愛いグッズにニコニコしてるとこも好きだし、ロボカッコいいってポーズ厳選して飾ってるとこも好きだし、なんかもうわからない、完璧で、最高で、一生応援してたいって思う。

よく考えたら、私が今自由に使える時間とお金は全部緑川さんに捧げてるなぁって、でもこれからもそうやって生きていきたい。です。