momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

ワンパンマン#14 感想

 

ワンパンマンって本当にワンパンで相手を倒しちゃうから

ワンパンマンなんですよね。今さらですけど。

それでよくこんなに長く話が続くなぁって不思議に思ってたんですけど、

アニメ観てたらちゃんと面白いのでさらに不思議なんですよね!

そういう魅力たくさんの作品にキーパーソンとして登場するガロウさん!!

悪の中の悪みたいなコト言いながら、笑いながら相手をなぎ倒していく姿は

なかなかそそりますね!(*^o^*)

緑川さんの悪役ボイスはどこか楽しそうな時が一番輝いているのですけど、

まさにガロウですね…!!!!

セリフが多いのかだいぶ早く喋ってるのにすごい聴き取りやすくて

あとめっちゃヒール役を楽しんでる感じがすごくすごく大好きです(#^.^#)♪

敵ポジションってどんなふうに登場するのかなって楽しみにしてたら

まず味方の中にいたっていうスポットライト浴びたような展開にドキドキでした!

響き渡るヒールボイスで場がガロウ色に染まるのめちゃめちゃイイです♡

度胸と実力とが高水準なキャラを緑川さんが朗々と演じる…超イイです♡

主人公と並行してガロウが活躍する感じの構成かなと感じたので

緑川さんのパワフルヒールボイスが毎週聴けると思うとワクドキがとまりません♪

緑川さんをCVに選んだということは、強さと不遜さだけじゃなくて、

ガロウには他になにか大事な役割があるんじゃないかなって思います!!

超楽しみです\(^o^)/♡♡