momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

試聴その2

 

http://utapri-movie.com/cd.html

 

うた☆プリ映画挿入歌の試聴してきました♪

ふふ、緑川さんの魅力に圧倒されてきました(*^o^*)しあわせ♡

あんな荘厳な感じの曲だと映画館でよく響くだろうなぁ、めちゃ楽しみです!

ポップなミニアルバム聴きまくった後だとよけいにクラシカルな雰囲気に

やられちゃいますね。

後半になんか驚くような仕掛けをしてくるかもですよね、HEVEN SKYみたいな。

それにしてもセリフ部分「愛を捧げよ」の凄さってさすが声優の皆さま…

ダントツで緑川さんが突き抜けてますけど…頂点に君臨する王者にふさわしい…

あの声が映画音響で響き渡るのかと思うとゾクゾクします(*^o^*)

 

ギラギラセブンの方もCDに入ってくるの嬉しいです♪

アニメの時からHE★VENS単独での音源こないかなぁって思ってたから、

本当にありがとうございます(o^^o)♪

ゴージャスな感じで楽しい曲なんですよね。

どっちも試聴けっこう長く聴けて良かった、早くフルで聴きたいです(#^.^#)