momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

かりんさん

 

今朝、緑川さんのブログでかりんさんが虹の橋にいってしまわれたことを

知りました…

 

いつも可愛くて美人さんなお写真を見せてもらって癒されていたので

私の中でも大切な存在になっていました(勝手にすみません)

 

でも緑川さん家にとってはもっともっととても大切な家族…

ありがとう と緑川さんがおっしゃっていて、一緒に過ごされた時間と

看取られた時の気持ちを思うと涙が出てしまいます

 

かりんさんのときと同じでやっぱりうまく言葉が出て来ませんすみません…

 

心からご冥福をお祈りしたいと思います

 

私もかりんさん大好きでした

ありがとうと私も言っていいですか…?

 

かりんさん、ありがとうございます