momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

チェンクロとオトメ勇者

 

バレンタインも過ぎちゃいましたけど、チェンクロのホーム画面が相変わらず

クオリティ高くて嬉しいです♪

 

f:id:momo201305:20180220202911j:image

 

リヒトさんかわいい♡大好き♡

この前のちぇんらじでラジオドラマ活躍してくれててもうもう最高でした!!

すごく良かった、ほんと良かった、リヒトさん最高ちぇんらじありがとう!!!

 

そういえば軍記を積んでいってたら隊長こんなにパワフルになっちゃいました。

f:id:momo201305:20180220203820p:image

 

ラジオで緑川さんはインク使わずにいるっておっしゃってたの気になる〜

違うキャラでインク使えるようになるっていうことですよね??

それは考えてなかったから盲点だったなぁ…

さすが緑川さん。ゲーム慣れしてる感じがカッコいい…

 

 

 

オトメ勇者のイベント頑張ってやっとファルの☆4をget出来ました(*^o^*)

エピソードがフルボイスで幸せです♪

ファルのボイスはすごい病みつきになる朴訥ボイスで絶妙な間が素敵すぎなの

ですけど、今回のは特に

 

 f:id:momo201305:20180220200342j:image

 

ここのボイスがめちゃめちゃキュンとしました♡

どっちかというと低音よりだしバトル中は男っぽい響きだからほんと不意打ちで

こんな超愛らしいかわいいボイス聞けると思ってなかったからやられました!!

もう何回も聴いちゃってほんとに嬉しい幸せです頑張って良かった(#^.^#)

ストーリーも甘いだけじゃなくてファルの真剣さとか独占欲とか

とにかく幸せな気持ちになれる要素しかなくて、それを緑川さんの

フルボイスで聴けちゃうというのはもうほんとにありがとうございます(*^o^*)

最高の称号がランキング100位以内というのは正直見てるだけでしんどいですけど

ポイントでこんな幸せカードもらえるのはすごく良いと思います♪

次フルボイスがあるとしたらイベントガチャの☆4かな、

お誕生日ガチャはどうだったかな。

長く続いてくれますように(#^.^#)