momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

メリクリ2017

 

メリークリスマスイブですね🎄

緑川さんがブログupしてくださってテンション上がってます♪

 

f:id:momo201305:20171224201805j:image

 

クリスマスのリヒトさんもカワイイ(*^o^*)好き♡

緑川さんのキャラみんなSSとらなきゃって思っちゃう可愛いチェンクロ罪深い。

 

 

FGOでのディルムッドは幸せそうで嬉しいです(#^.^#)好き♡

この前フィンさんをお招き出来たときは超喜んでくれててジーンとしました♪

 

 f:id:momo201305:20171224202024p:image

 

 

そしてオトメ勇者のファルさん♡

 好き♡

 

f:id:momo201305:20171224202348j:image 

 

f:id:momo201305:20171224202534j:image

 

どのボイスも破壊力が凄すぎるのです(*^o^*)♡

解放アイテム集めるのはちょっと大変ですけど、

高レア持ってなくても聴けるとこが嬉しいです!

 

f:id:momo201305:20171224202848j:image

 

ちっちゃいバージョンも可愛いのです♪

このゲーム、キャラ個別ストーリーが本編みたいなとこありますよね。

あとファルさんとヒロインの先生とで進めてたら、

この2人ともめっちゃネタバレポジションキャラでしたΣ(・□・;)

メインヒーローの秘密がさらっとわかってしまうし、

なんで先生がリストの一番奥のすみっこに置かれてるのか納得でした…

 

 

明日は他のゲームのクリスマスも探してみようと思います(*^o^*)

毎年の密かな楽しみです♪