momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

#インスタ映えするチェンクロ

 

今日のちぇんらじから#インスタ映えするチェンクロ が始まって、

私もブログにupしてたSSを記念にと思ってちょこっと参加してきたのですけど

他のチェンクラーの方達のSSがすごい面白くて全部見てたら

ほんと色んなSSがあってもう超楽しかったです!(#^.^#)

何でもありな感じがとてもお祭り感があって、明日もう少し参加してみようと

思います♪

というかちぇんらじメールに前からすでに何枚も画像送ってたのですけど

採用されなくてもこういう形に新しい企画に繋がったのかなと思うと

なんか嬉しいです(#^.^#)勝手な想像ですけど…

それにしてもラジオで紹介するにしても数が多すぎてどうするのかなって

違う意味でも楽しみです♪

 

 

久しぶりのハーディさんも楽しかったし、ハーディさんに遊ばれて

はわー!ってなるアリーチェも可愛かったなぁ♪

 

あとシュザ様の新イラストが九領ストーリーに出てるらしくて、

まだ読んでなかったからすぐ見に行かなくちゃ!なのです(*^o^*)!!

踏破の神器集めで疲れてしばらくストーリーさわってなかったから

教えてもらえて良かった!ありがとうございます(#^.^#)

どんなイラストなんだろワクワクです!!!!