momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

ジューダスおめでとう🎉

 

緑川さんがブログでテイフェスの記念撮影upしてくださってる嬉しい♡

改めて、ジューダス10位おめでとうございます\(^o^)/

ランキング最後かもっておっしゃってるけど、テイルズアプリとかで

活躍してるから、まだまだランキング入り続くと思います(#^.^#)

リオンも活躍してるし、ラジオドラマにも登場してくれたし

リオンとジューダスは主人公枠じゃないけどもずっと愛されてますよね!

緑川さん、イベントお疲れさまでした\(^o^)/

楽しそうな笑顔がすごくまぶしくて素敵です(#^.^#)♡

人気投票始まった時に、リストにジューダスのお名前があったの見つけた時は

めちゃ興奮しちゃいました!

TODは先に2の方から遊んだから、個人的にジューダスの方にすごく思い入れが

あって、リオンももちろん好きですけど、ジューダスのランクインは

なんかこう、しみじみ嬉しいなぁと思います(#^.^#)

今までもちゃんとランクインしてるんですけど、自分で投票出来た機会は

これが初めてなので、なんか感慨深いです(*^o^*)

好きで好きで応援して、緑川さんにありがとうっていってもらえるの、

めちゃめちゃ嬉しいです♡

ジューダスとリオンを演じてくださって本当にありがとうございます!!

 

そして9月のオトパのめろきゅんワードに応募してきました!

これも初めてなのです\(^o^)/緊張したー

どうやって応募するのか今まで知らなかったので、今年やっと送れました♪

オトモバの月額会員に加入したら応募できるということで、さっそく登録して、

ちゃんとアヤトさま&緑川さん宛てに送れるんですね!

採用されるといいなぁ(*^o^*)オトパ楽しみです♪