momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

リハ頑張ってください♪

 

緑川さんがついにプリライのリハ開始…!!

いよいよ伝説の幕開けが!!!\(^o^)/

ああああなんだかめちゃめちゃドキドキするしワクワクするし

力いっぱい応援したいです\(^o^)/\(^o^)/

緑川さんが楽しんでリハ出来ますように!

そして無事に本番を迎えられますように!!

 

緑川さんのブログ見てるの本当に幸せです♪

今日の画像よく見ると一番星があったりして、見せてくださって嬉しいし、

まっすぐに輝き立つスカイツリー(で合ってるかな??)を撮る緑川さんの

心意気を想像すると、ライブにかける意気込みや情熱を勝手に感じてしまって

疲れも吹き飛ぶし癒されるし、元気と勇気ももらっちゃうのです(>_<)

いつもブログを更新してくださってほんとにほんとにありがとうございます(#^.^#)♡

 訂正)調べたらスカイツリーじゃなくて東京タワーでした間違えました(>_<)

しかもレインボーカラーというレアverみたいで、ますます嬉しくなりました♪

ありがとうございます(#^.^#)

 

私、緑川さんのしてくださる告知大好きで、ドラゴンボールも嬉しかったなぁ♪

来週も天さんの新展開が観られるみたいだしすごく楽しみです(*^o^*)

天さんは根が真面目だからいじられるとすごく美味しいですよね(笑)

そういえばガラスポットのハーブティーが華やかで中国茶ぽいですね♪

役の雰囲気に合ってて素敵だなぁ(*^o^*)