momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

一目連さんとはじめさんと英智さん

 

 

数えるの途中でやめちゃったけど、たぶん50回くらい召喚の儀式して…

やっと一目連さん来てくれました!!!!\(^o^)/

さんというか一目連くん?覚醒前は少年ぽいです(*^o^*)

 

f:id:momo201305:20170428144614p:image

 

細かいとこまで動いてすごいです!さすがSSRなのです!!!龍いる!

陰陽師はめちゃめちゃ中華色彩が濃くて派手ですよね。

戦い中のスキル使った時に派手なアクションしてくれるし

長めのボイスが聴けてテンション上がりました♪

物語とかフルボイスなのかなぁ♡育てるの楽しみです(#^.^#)

戦闘ボイス超カッコいいです!!至福です(#^.^#)♡

30回超えたとこで諦めそうになったけど、頑張って良かった(>人<;)

 

 

全然出なかったといえばキズストの真翔はじめさんの春私服!

キャラは監督ランク20になったらストーリーで仲間になってくれるのですけど

 

f:id:momo201305:20170428153542p:image

 

正確には入部はしてないです、ライバル校のキャプテンのまま

一緒に練習してくれるようになった感じです。

 はじめさんも超カッコいい!!

 

f:id:momo201305:20170428153820p:image

 

f:id:momo201305:20170428153854p:image 

 

そしてカワイイ♡

お気に入りに設定するとトップページに来てくれて

硬派そうで強気なボイスでめちゃしゃべってくれるの最高です♡

練習試合の前後とかパスボイスとかもうすごく正統派スポーツマンで好き!!

そんなはじめさんの私服ガチャが全然出なくてこっちもたぶん50回くらい

回しました(>人<;)(キズストはログインボーナスすごいからお勧めです)

 

f:id:momo201305:20170428154654p:image

 

私服もカッコいい…(#^.^#)

制服は学ラン…カッコいい(#^.^#)

 

f:id:momo201305:20170428155030p:image

 

かと思えばシスコン…(#^.^#)いい♡

 

f:id:momo201305:20170428155141p:image

 

↑基本的にストーリーにボイスはないのですけど、

これはなぜかボイスあるんですよ!どうしてなのスタッフさん!ありがとう!!

こんなセリフ、思えば恭介ですら言ったことなかったような、

ちょっと個人的に衝撃でした、貴重なボイスありがとうございます\(^o^)/

あと監督との運命ストーリーも面白いし、でも基本は正統派スポーツマンだから

ギャップも楽しめてすごくイイですはじめさん♡好き♡♡

 

 

 

 そういえば今日からあんスタが2周年祭りをゲーム内でしていて

今日のお当番は英智さんでした♡

 

f:id:momo201305:20170428150515p:image

 

↑なんとこの長い文章フルボイスでしたよ!Σ(・□・;)

うわああ嬉しいです♡♡♡あんスタありがとう!

いつもこういうの文章だけでボイスはシナリオ共用の短いのだけだったり

なかったりだったから、英智さんがしゃべり出して驚きました♪

これから新規ボイスも増えるみたいだし、

本編フルボイス化も6月から実装されるみたいだし

課金してきた分がこうやってゲームに反映されていくのすごく嬉しいなって

思います(#^.^#)報われるなぁ(#^.^#)

大好きな英智さんがこれからもたくさん活躍してくれますように♡

 

 

 

今日やっとアヤトさまと狼陛下届いたのでワクドキです♪

どっちから聴こうかなぁ♡