momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

チェンクロとアナデン生放送

 

巨チェインのシナリオにセシルくんがいるのです(#^.^#)わーい♪

 

f:id:momo201305:20170403215503p:image

 

 

あと、今日やっとリヒトさんの親愛度が100になりました♡

 

f:id:momo201305:20170403215954p:image

 

画像にはちょこっとしか映ってないですけど、このあとハートがいっぱい出てきて

紙吹雪みたいなのもぱーっとなってちょっと感動しちゃいました!(*^o^*)嬉しい♡

伝授で遊んでたからリヒトさんは絆ポジにいることが多くて

あまり親愛度上がってないんですよね…

ラジオでお願いした999でのデレボイスと投げキスが本当に実装されるのなら

そのためだけにめっちゃ走るけど、今はまったり目指そうと思います(*^o^*)

 

 

こういうネタももうラジオに送れなくなっちゃったんだなぁ…

うう…癖でまだついネタにならないかとか考えてしまうのです(>人<;)

今までラジオに使っていた時間でもっと緑川さんにお手紙書こうと思います。

 

 

 

アナデンまつりの生放送、緑川さんお疲れさまでした(#^.^#)!

ラジオで喉の調子があまり良くないとおっしゃってたので、今日の生放送は

大丈夫かなぁ??とちょっとハラハラしてました(>人<;)

お元気そうでしたけど、少し喉がつらそうで、セリフを栃木弁にしてみたりとか

色々と気を遣われていましたね(>人<;)

どうぞお身体ご自愛くださいませです(>人<;)

ゲームすごく楽しそうだったし、緑川さんのキャラが闇属性なのに小鳥と戯れて

いたりしてめちゃめちゃ気になりました!

そして猫システムがあるなら犬システムもあったらいいのにと思ってたら

緑川さんがうちの子アピールされてたの本当にきゅんきゅんしました♡♡

ゲームでいっぱい遊びつつ公式さんに要望を送ったりすればいいのでしょうか?

チェンクロでもバディシステムでわんこさんを連れたcv緑川さんのキャラとか

そのうち出て来てくれるといいなぁ。

ますますゲームから離れられなくなりそうですけど(笑)

 そういえば今日の生放送でGRLTシャツ来ておられて、

緑川さんのそういうとこほんとに好きだなぁ♡