momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

ディズニーっコニコ生ありがとうございました

 

ディズニーっコらぢお、緑川さんお疲れさまでした!!!(>人<;)

なんかすごい放送でしたね…!

なんかもうほんとに色々衝撃的なことばかり起きて、

最初のSEミスで緑川さんのせっかくのセリフが途切れてしまったのと

カルタのプレゼントはどうなったのかなというのがとても心苦しいのですけど

でもカルタしてる緑川さん最高だったし

アフレコで熱演してる緑川さんもとても良かったし

最後の、おやすみなさいオレのお姫様、はもう本当にありがとうございました!

 

 イラストだけでニコ生するのかなって思ってたから、始まって緑川さんたちの

姿が見えたときはとても嬉しかったです(o^^o)

本番前に急に白衣を渡されたっていうのは台本じゃなくて本当に急に渡された

っぽいところがまず一番最初の衝撃でしたけど

緑川さん白衣も似合うのです♡ ディズニーキャラのイラストのある衣装を

見せてくださったのも嬉しかったなぁ♪

でも白衣ってもし実家の薬局継いでたら…っていうお話聞いてから見ると

なんだか感慨深いものがありますよね…

あと小道具の赤いフレームのメガネもとても素敵でした♪

映画も思ってたよりアクション激しそうで、意外でした。

ちょっと怖そうな雰囲気もあるのでどうしようか悩んじゃいますけど(>_<)

 

そういえばカルタのイラストにらいむさんとかりんさんとピノさんの

可愛い絵があって、緑川さんが何回も可愛いっておっしゃってたのが

とてもとても大好きで胸があたたかくなりました(*^o^*)

ちょっと体調くずしてるそうなので心配になりましたけど

早く良くなりますように…!!

最近めちゃ寒いですもんね、雪もふったし、緑川さんもお身体ご自愛くださいませ…

 

 

ほんとに色々と衝撃でしたけど、これを乗り越えてまた次のディズニーっコが

放送されることを祈りながら寝ようと思います。

緑川さんも「またね」っておっしゃってくれてたし\(^o^)/

あらためて緑川さんニコ生お疲れさまでした!!

いっぱい頑張ってくださって本当に本当にありがとうございました!!!(*^o^*)

元気充電した!!!!!明日もがんばる!!!!!