momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

尾崎紅葉先生 降臨


「自分の力ではどうにもならんことも多い。気長にな」

と紅葉先生に言われて、もうほんとその通りですどれだけかかったか紅葉先生(>_<)
お待ちしてました…

f:id:momo201305:20161113230541j:plain


美しい…ありがとうございます(>人<;)!!!
結局、ろ-4のボス戦で降臨してくれたのですけど、ユウコンショではほんとに
1:30といえば吉川先生、みたいなことが5回ぐらいあって諦めようかと思ってました…
すぐに助手になってもらってからの冒頭のセリフなのですごく身にしみました(>_<)

f:id:momo201305:20161113231257j:plain

図書館にいても綺麗だなぁ♡
我って言うのもとても好きです(*^o^*)
戦闘ボイスも優しいトーンで、でもクリティカルのときとかめちゃおこなのも
とても好きです(*^o^*)(*^o^*)
「ええい、折檻してくれるわ!」ですよ(*^o^*)
優しいトーンのまま怒ってるんですよ最高です(*^o^*)
もっと声張り上げてくれても全然構わないのですけど、緑川さんが本気出したら
すごいことになるから女性向けだとこれくらいに抑えてくれてるのかなと
思います。声的にもちょっと体調くずしてそうですし(>人<;)
敵から攻撃受けた時にボイスが2種類あって、他のキャラは「いたた」とか言うのに
紅葉先生はどっちも長い文章しゃべってくれますね、嬉しい♪
あと弱った時のボイス聴きたいなと思ってるのですけど、安定感がハンパなくて
どれだけぎりぎりダメージでも弱らないんですよね、なんだかすごく頼れる素敵!
って思っちゃうのですけどボイスは聴きたいのです(^^;;
強いところに突進すると他のキャラの補修に素材とられちゃうから
ひとりでどこかって思うけどボス行かない上に全然強いです先生。
どうしよう(^^;;嬉しくて一気に開花させちゃったのも問題あったかなぁ。
あ、ここでまた冒頭のボイスに還るのですね、気長にいきます(^^;;

でも緑川さんのキャラが来てくれるとモチベーションが違いますね、
もう泣きそうな思いで潜書を繰り返さなくていいんだって、心がとても安らかです…
緑川さんの紅葉先生ほんと好みですごくすごくほしかったので
始めてから10日ぐらい毎日しんどかったです(/ _ ; )
出る人はわりとぽろっと出るみたいなので(出た報告がけっこう多い)、
公式サイトでサンプルボイスもあるし、気になった方はぜひぜひ紅葉先生を
getしてみてください♪
そしてぜひ助手にして購買ページへ行く時のボイスを聴いてみてください。
すごい甘々に甘やかしてくれますよ(#^.^#)一番好き♡



タイトル書き忘れてました、『文豪とアルケミスト』です♪