momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

クリミナーレ!X ジェラルド ちょび感想



最近風邪ひいてたのですけど思ってたよりひどかったみたいで、この前
ジェラルド聴こうとしてイヤホンしたら頭痛がやばくてあきらめてしまってたのが
今日やっと風邪おさまってきたので、ジェラルド聴きました♪

ジェラルド…!緑川さん渾身のジェラルド…!!!
すごく良かったカッコよかった♡(#^.^#)
親愛と信頼があふれてて、大人の関係に心があたたまるのです(#^.^#)
戦闘シーンの迫力もすごかったなぁ。殴ってた?とこ、超本気で怒ってたの
すごい胸にぐっときました♡
最初に不意打ちでキスしてくるとこの雰囲気とかめちゃめちゃドキドキしたし
恥ずかしがってたら嬉しそうにしてくるしもうなんなのジェラルド(>_<)好き♡♡
好き…といえばフリートークでもめっちゃ不意打ちされて心臓撃ち抜かれたのです…
きゅん!…とかじゃなくてズキュン!ってなったのです、こんなの初めてかも!
なんでだかしばらく動けなかったです(>_<)
ゴロンゴロンしちゃうのとはまた別次元の好きもあるんだなぁって
初めて知りました(笑)嬉しいし楽しい(笑)
本編でもいっぱい楽しませてくれて、フリートークでもサービス満タンで、
緑川さん大好き♡ありがとうございます♡♡

さすがに2時間くらいイヤホンしてて頭痛と熱がぶりかえしてきてしまったので
(熱はCDではしゃいだからかも)
あと店舗特典のCDも聴きたいのですけどまた明日のお楽しみにしようと思います♪
最初のとFも聴き直したいなぁ(#^.^#)
クリミナーレは長いし内容も詰まってて映画観るみたいな気分ですよね。
緑川さんも収録大変だったそうなのです。
本当にお疲れさまでした(*^o^*)楽しかったです!ありがとうございました!!