momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

ルーラ姉さまver2♡


ルーラ姉さまぁぁぁああああ♡

f:id:momo201305:20161025161225j:plain
f:id:momo201305:20161025161245j:plain

お待ちしてました♪精霊石めっちゃ用意して準備してました(*^o^*)
出るまで引く!!(>_<)という覚悟でのぞんだのすごく久しぶりかもです、
だってルーラ姉さまのver2なんですもん…!
というわけでめちゃめちゃ回しました(>人<;)
確定がルーラ姉さまだったらいいのに〜と思いながら回しました(>人<;)


そ、そしてついに…!!ルーラ姉さまが…!!!!!

f:id:momo201305:20161025162543j:plain

いっぱいガチャしたよぉ緑川さん〜〜〜(;_;)来てくれて嬉しい…

登場ボイスの艶っぽさにビックリしてゴロンゴロンしちゃいました(笑)
緑川さんの本気があふれ出てます!!!!
あと予想でアドリブだと思ってた「あ・げ・る」の後にサプライズがΣ(・□・;)
ほんとのアドリブはこっちかも、みなさまぜひ聴いてみてください♪
いつものはじまりの村のお試しクエストでキャラ詳細見れるはずなのでそこでぜひ!
スキルボイスがver2っぽい感じでver1のセリフの発展形みたいな、
でもどっちも迫力がすごくてインパクト強いです(*^o^*)
それにアビリティもスキルもめちゃめちゃ強くなってますよね!
アビリティは結束がいろんな形でついてるし、スキルは単体じゃなくて複数に
なってるし、範囲攻撃ではないみたいなんですけど、
スキル使うとハートいっぱい飛んでてめっちゃカワイイのです(#^.^#)
あと武器が、

f:id:momo201305:20161025164451j:plain

武器これ、ゲージがなんか…全部攻撃ボーナスになってるように見えて、
見間違い?と思ったり、書き間違い?と思ったり、ほんとに本当でしょうか??
ゲージ名の色が変わってないからスルーしちゃうとこでしたけど(・・?)
いいのかなこれで、やられる前にやっちゃいなさい!みたいなのも
ルーラ姉さまぽくて素敵です♪
試しに精霊島結束のパーティ組んでクエストいったら、まだレベル40くらいなのに
クリティカルで3000超えててびっくりです!
魔神レイドは精霊島結束でいこうと思いますけど、シュザ様の戦斬パにしたり
絆とか変えたらどうなるのかなぁ。
ルーラ姉さま強すぎるver2おめでとうございます\(^o^)/