momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

最近のチェンクロ


f:id:momo201305:20161006211002j:plain


わーい♪ついにシュザ様クエストが来ましたよ(*^o^*)
武器もgetしました♡

f:id:momo201305:20161006211141j:plain

装備するとこんな感じに(毒々しいですけど毒アビリティはついてません)。

f:id:momo201305:20161006211342j:plain

スキルのモーション超カッコいいのでアニメでどうなるか楽しみだなぁ♪

あと天魔もなんとかおひとりだけget出来ました(*^o^*)
レベル1でこれって強すぎますよね!(>_<)

f:id:momo201305:20161006211829j:plain

でもSDに羽としっぽがあって、ふりふりしちゃうの意外とキュートなのです♪
あとこれ…拳武器だったので思わずラーメンを持たせちゃいました↓


f:id:momo201305:20161006212251j:plain

なんか怒られそうごめんなさい(笑)
それにどっちも顔見えてないごめんなさい…
それにしてもコスト40ってコスト足りないです(>_<)
8凸もですけどコストも上級者向けですね…
次はケ者の渦に行きたいんですけど、ケ者はオウララさんしか
緑川さんのキャラいないから他と比べて全然充実してなくてムリっぽいかも(^^;;
罪はめっちゃガチャしたのです(>_<)
3部もあるしのんびり挑戦しようと思います♪


f:id:momo201305:20161006213709j:plain


どんちゃんもgetです♪
こっちはクエストをクリアしたらもらえます。
スキルでお祭りになるんですよ!
コラボ終わってもお祭りに行けるのって嬉しいです(#^.^#)


そうそう銃の神器はレノさんにあげました♡
誰がいいか迷ったし、緑川さんがラジオでおっしゃってたみたいに
新キャラが来るまで待つのもいいかなと思ったのですけど
つけたくてしかたなかったのでつけちゃいました(*^o^*)

f:id:momo201305:20161006214339j:plain

白が基調の銃で綺麗でした!

f:id:momo201305:20161006214501j:plain

これだと銃口がちょっと切れちゃってます…ほんとはもすこし銃身長いです。
レノさん貴族っぽい格好だから似合うなぁ♡
あともうひとつ神器出来れば神器パーティ作れるのですけどいつになるやら
ですね(>_<)