momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

大人様ランチと声優LINEカフェ



大人様ランチ!初めて見ましたΣ(・□・;)
なんかすごい美味しそうです!
定番のお子様ランチを本格的なメニューにしたらこうなるみたいな
感じなのでしょうか??東京は面白いなぁいいな(#^.^#)


そういえばもう一度声優LINEカフェに行ったらメニューが変わってました!
メロンロールになってました、いつの間に??もう一回ガパオ丼食べたかったなぁ。
今回は前回の教訓をふまえて朝一でお店に行って緑川さんのお席を確保しました♪

f:id:momo201305:20160930144903j:plain

ふふ、お店にいる間ずっと幸せでした(#^.^#)超かわいい♡
ボイスを持っていきますって言われて前回そんなのあったかなと思うんですけど

f:id:momo201305:20160930145530j:plain

これです↑初日行ったときはなかったのです…忙しそうだったからかな…
でもこれ5つもボイス聴けて何度も再生してもよくて嬉しくてけっこうずっと
聴いちゃいました(#^.^#)
あのカワイイちびキャラがしゃべったらこんな感じのボイスになるのかなぁって
いうぐらいのカワイイ系ボイスでした♡癒されました♡♡
でもケーキ来る前に回収されちゃったので、1店に一つだけなのかもですね?

今回は前回の反省を活かして、食べる前に写真を撮りました♪
念願のメロンロールです(*^o^*)

f:id:momo201305:20160930151240j:plain

かなり大きかったです♪
メロンの存在感もすごいけど下のクリーム部分もなかなかなもので、
お腹いっぱいになっちゃいました、美味しかったなぁ(*^o^*)
思ってたよりスポンジがふわふわで、あと絵入りマカロンは食べるのに勇気が…
ドリンクも緑川さんのが良かったなぁ。メロンソーダはいつからなんでしょうね??
もっと宣伝してほしいです(^^;;
あ、コースターはやっと緑川さんのイラスト入りのがもらえました(#^.^#)
大事に保存なのです!
メロンソーダが来る頃にもう一回行きたいな、10月からかなぁ??調べないとです。
そうそう地方展開が継続決定らしいのです♪
大きなプロジェクトになっていったらいいなと思います(*^o^*)