momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

VIIDOG Code 感想その2


f:id:momo201305:20160915221336j:plain


↑これは最初に出てくるキャラ説明です♪
SDかわいいです(#^.^#)

そして今日はなんとお誕生日だそうです!いきなりですね!!
ハッピーバースデーなのです(*^o^*)

f:id:momo201305:20160915221656j:plain

今日限定のボイスらしいのですけど、絆ランク66で解放されるのとは違うのかなぁ。
「すっごく嬉しい…」のとこがとてもキュンときました♡
「ホントだよ?」には女の子慣れしてそうな雰囲気があって穂高さんらしいなって
思っちゃいました(笑)

あとこれが↓

f:id:momo201305:20160915222505j:plain

前の記事で書いてたずるいセリフなのですけど、
ほんと文字だけ見てるとずるい男性だって思うのに
緑川さんの「そんなに拗ねないで」の言い方が絶妙に優しくてびっくりして
許してしまうのですΣ(・□・;)
声の響きに誠実さも感じてしまうので、甘えてるとは違うかもですね??
どう言ったらいいのかわからないですけどとにかく個人的にこのセリフは
ギャップがすごかったです、キュンとするし面白いなとも思うし、
もっと他のも聴きたい(>_<)って思うし、ハマりそうです…

そうそうクエストにはたまになぜかわんわんもいます↓

f:id:momo201305:20160915223900j:plain

ハートが出たりしてもっと可愛くなるのです♡