momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

お疲れさまでしたと英智さん


昨日は坂本ですが?のイベントお疲れさまでした\(^o^)/
緑川さんが楽しそうだったようでイベントも盛り上がったみたいで良かったです♪
カメラ回ってたらしいのですけど、ワートリみたいにDVD特典になってくれると
嬉しいなぁと思います(>人<;)
DVDで13話観るのも楽しみにお待ちしております♡



昨日でやっとあんスタのイベント終わりましたね…!
魔王時代の英智さんをお迎えしましたよ!!!!
今回英智さんランキングボーナスで走ったからすごく長く感じました(>_<)
まだまだ手持ちそろってないから30000位のデッドヒートに
(30000位までに入ると英智さんもらえるのです)
なんとかもぐりこんで、浮いたり沈んだりあっぷあっぷしてました…
ギリギリでランキング入れてほんとホッとしましたぁ(>_<)
空いてる時間ほとんどあんスタさわってそれでも足りないから
ダイヤいっぱい使って、途中で何度も挫折しそうになって苦しかったです(^^;;
リヒトさんを完凸させるためにチェンクロ踏破を走った時もしんどかったですけど
あれはランキングじゃなかったから気分的に追い詰められてる感じがなくて
まだよかったなって、ランキングはなんかめちゃ辛いですね…
課金してもさらに時間も相当使わないといけないのです(^^;;
イベント復刻されるの待ってから…ともちらっと思ったのですけど
やっぱり英智さん愛しくてムリでした頑張っちゃったです\(^o^)/
復刻といえば喧嘩祭りの英智さんもランキングボーナスでしかも☆5だったから
全然届かず泣いてあきらめたトラウマがあったのですけど
リベンジ出来るの嬉しいな♪
誰とも競わずに英智さんをお迎えできるほうがいいなと個人的に思います(#^.^#)