momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

みずのいろと1000日とアプリ


緑川さんのブログのお菓子すごく綺麗ですね(*^o^*)
お菓子って教えてもらわなければ食べ物と思わなかったかもです、綺麗すぎて。
和菓子は奥が深いですね…!
どんなお味だったのかなぁ(#^.^#)
素敵なお菓子を見せていただいてありがとうございます♪


チェンクロ1000日記念のケーキも素敵でしたね♡
プレートにキャラのイラストがあったらもっと良いのにって思っちゃいましたけど
どのキャラにするかでスタッフさんの間で議論になって決着つかなかったのかも
しれないですもんね。
まだ未実装のキャラもたくさんいそうですし。
それにしてもゲームスタッフさんからお祝いしてもらうの嬉しいですね(*^o^*)♪



チェンクロといえばそういやアプリの整理をしていたら、
緑川さんのキャラがいるアプリでタブレットの1画面埋まったのです(#^.^#)





ねこあつめはねこに緑川さんキャラの名前つけて癒されてます♡

チェンクロはスマホに↓
f:id:momo201305:20160908161213j:plain


あらためて並べるとすごくいっぱいありますねΣ(・□・;)何キャラいるのかなぁ
他にもまだまだあるんですよね、あとブラウザ系のとかAndroidのとか。
機種が対応してなくてDL出来なかったのとかもあるし。
ストーリーとイベントもしっかり遊んでるのは今はチェンクロとあんスタで、
あとはログインしてボイス聴いて喜んでる感じです♪
時間も課金もチェンクロとあんスタで手一杯なのですけど
ホシカレけっこうきゅんと来たのでもうちょっと頑張りたいなぁ(#^.^#)