momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

生放送お疲れさまでした♪


今日のチェンクロ生放送楽しかったです(#^.^#)
緑川さんお疲れさまでした\(^o^)/
生放送だといつもよりテンション高めでこちらもテンション上がるのですけど
緑川さんがとても楽しそうで、それがとてもとても幸せでした(#^.^#)
緑川さんに投げキスまでしてもらっちゃいました♡
ありがとうございます嬉しかったです♡♡♡
そしてリヒトさんが活躍してて最高でした♪
緑川さんがリヒトさんで戦ってるところが見られて天にも昇る心地でした(>_<)♡
何回も必殺技使ってくれてそのたびにほんとに昇天しそうな気持ちでした(#^.^#)
リヒトさんは私の宝物なのです♡
そういえば緑川さんの宝物が「声かな」っておっしゃってたのすごく納得でした!
メールも緑川さんに読んでもらえてテンション上がりすぎて
記憶がパーンってとんじゃってるのですけど、タイムシフトでまた観れるの最高
なのです、ありがとうございました!!
また生放送してくださいますように(#^.^#)