momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

稲城さんとクランツさん



アクティヴレイドの5話の稲城さん超良いです!!!!!!
ちょっと体調崩してそうなお声ですけど、それをふっとばすくらいの迫力と圧力
すごいです!!ゾクゾクきますね超好きです最高!!!!!(#^.^#)
後半でいつもの優しい稲城さんも登場するんですけど、本当に同じ人?!って
びっくりするくらいお芝居にメリハリ効いていて、キャラにより深みが出て来て
ほんと好きです(*^o^*)凄かったぁ♡


サーヴァンプのクランツさんも優しい系のキャラですけど、全然違う声ですもんね。
クランツさんは穏やかで明るくて大人の癒し系ですね♪
ギスギスいがみあってるキャラ達をふわっと丸くおさめちゃうシーンで
緑川さんのお芝居に包容力と説得力がすごいあって、とてもしっくりきました。
この初登場6話もやっぱり本調子じゃないような気がするのですけど、そういえば
前にラジオで咳されてましたね(>人<;)その頃の収録だったのかなぁ…
シビアで大変なお仕事なのです、いつもありがとうございます(>人<;)


それにしてもいろんな大人のキャラでアニメに登場されていて嬉しいですね(*^o^*)
アヤトさまや坂本くんみたいな青少年キャラで主役されたりもするし凄いです♪
いろんなアニメでいろんなお芝居が聴けて幸せです(#^.^#)