momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

声優LINEカフェ大阪♪


声優LINEカフェの初日に行ってきましたぁー\(^o^)/わぁーいわぁーい♪
けっこう混んでた!さすがなのです(>_<)
順番待ちの時にメニュー見てたら新メニューだったんですね!
メロンロールも食べたかったけど、あの緑川さんお勧めのガパオが
緑川さん監修メニューで食べられるなんてそれも幸せだなぁって堪能しました♪
ガパオ初めてだったのですけど、あの上にのってる卵が良かったなぁ(*^o^*)
後半でまたメニュー変わるのでしょうか??また行く!
店内放送もちゃんと聴けました(#^.^#)
穏やか優しいトーンにいろいろ持っていかれそうになったけどボッチだったので
グッとこらえました(>_<)好き
他の席の人たちがあちこちで「緑川さん…」「緑川さんだ…」「かわいい…」
って、天井のスピーカーながめながらつぶやいていたのが印象的でした。
他の声優さんのネタ的な放送の時は軽く笑いがおこったりして、楽しかったです♪
店内放送の時間どうなってるのかなちゃんと聴けるかなって不安だったのですけど
何分かおきに全員順番にしゃべってくれて1周するのに30分ぐらいなのかな?
70分の間に2回聴けたのです(#^.^#)
グッズはなんだか少なかったような?
東京はアクリルキーホルダーとかなかったでした?勘違いかなぁ。
またゆっくり来ることにして、とりあえずファイルgetしました!!
緑川さんのグッズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ああああ超かわいいです♡らいむさんたちも超かわいいです♡
このファイルがあればつらいお仕事があってもがんばれそうです(*^o^*)
ありがとうございます(*^o^*)
そうそうかりんさんがもうすぐお誕生日なんですよね♪お元気かなぁ♡
あと緑川さんのサインも見つけました!
見つけたというか、ケーキ選びに行ったらとあるお姉さんがスマホ上に向けて
パシャリってしてたから、驚いて上を見たらサインが並んでたのですΣ(・□・;)
全然わからなかったです、観察眼するどいお姉さんのおかげなのです。
ありがとうございました(>_<)
もし大阪のスイーツパラダイスに行かれる方はケーキコーナーの上を
見てみてくださいませ!!
小悪魔サインの横にイラストもあってかわいかったです♪

あとイラストパネルなのですけど、

f:id:momo201305:20160813212150j:plain

遠いのです…でもパネル見れる席だっただけ良かったのです(>人<;)
他の人が座っていたので正面からはじっくり見れませんでした(>人<;)
あとこっち↓は、人が入れ替わる瞬間を狙って撮ったのですけど、
慌ててたからちょっとぶれちゃいました…

f:id:momo201305:20160813212214j:plain

画像見てると、行けてよかった楽しかったなぁって、
今度はガパオの他にも色々食べれるようにお腹すかせて行こうと思いました。
勝手にケーキだと思ってたからお昼ご飯食べてから行っちゃったんですよね(^^;;
そしたらバイキングだったしガパオだったし、これはお昼ご飯で入るべきと
思いました。よけい混んでるかもですけど。
スイーツだけじゃなくてスパゲティとかサラダとかあって、
美味しかったし、お腹ペコペコにしてまた行きたいな(#^.^#)



公式サイトの方がよくわかるので(当たり前ですけど)
詳しくはこちらをどうぞです↓