momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

DARK(K)NIGHT


やっとiDBESTが届いて、さっそくDARK(K)NIGHTを聴きました♪
失礼な言い方かもしれないですけど、なんと言ったらいいのか、
緑川さんまたレベルが上がってるのです…!すごく渾身の歌声でした…!!!
序盤、あんなに難しいメロディラインをするすると誘うように歌ってみせて
サビでパッと弾けるように惹きつけてくるとかもう歌のレベル上がりすぎでは
ないですか??
何年か前に初めて緑川さんの歌を聴いた時、譜面を大事にする人だなぁって
すごく真っすぐに歌うなぁって、きっと揺らぎのコツをつかんだら
ものすごく自由に感情の揺れまで歌いあげてすごいことになりそうって思って、
実際新曲を聴くたびに上手になっていってすごい!!って惚れ込んでたら
この曲はほんとにほんとに本領発揮のそのさらに上、想像以上の歌声の良さに
思いっきり感動しちゃいました(>人<;)
良かったです…聴いていて歌声に胸がぎゅうってなるってなかなかないです…
胸の奥まで声が届く感覚がすごく気持ち良いのです。
あと語りかけの部分が切なくて綺麗でああああああ素敵すぎるってなってたのに
その後のため息がめちゃめちゃ美しくてぞくぞくって身ぶるいしました…
どうなってるんだろう…ため息が美しくて哀しくて、ううう…
なんかもうちゃんと感想書けてる気がしないです(>_<)
最初から最後まで、とても良かったです、とてもとても、とても良かったのです、
最高でした!!!!!!
ありがとうございました\(^o^)/
こんな素敵な歌が聴けて嬉しい♡いっぱい聴く♡♡♡♡



そういえばディアラバのVoidまだ聴けてなかったなぁ…
ゲームがストーリーきつくてEDまでいけてないのですけど
もう曲だけ先に聴いちゃおうかな…やっぱり緑川さんの歌は最高なのです!
今まで聴いてきたたくさんの歌声の中で、緑川さんの歌声が一番好き。