momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

エジソンゲスト


エジソン聴きましたー(*^o^*)
緑川さん最初はテンション低くて喉の調子も良さそうじゃないし
体調戻ってないのかなぁって心配しちゃったのですけど
坂本ですが?のお話をされるときにはシャンとしてるのさすがなのです♪
せっかくラジオで緑川さんがお話してくれるんだから坂本くんのお話を
たくさん聴きたかったのですけど、パーソナリティの方がぐいぐい色んなこと
話だしてましたね…他のゲストさんのときは聴き役ぽかったのに、
かなり坂本ですが?お好きなんだなぁって思いました(^^;;
でもたぶんこのぐいぐいくる勢いと明るいキャラのおかげで、
ダービーでは緑川さんの珍しいフランクな対応が聴けたので
すごく貴重なラジオになりました!
ありがとうございます、なんだかキュンときちゃったのです(#^.^#)
ダービーは卓球凄かったですね!!!
音聞いてるだけですごく綺麗に安定して打ち返してる感じがしたし
高得点おめでとうございます(*^o^*)
終わったあとでめちゃ満足されてる緑川さんにとても癒されました♡
夜中にラジオ収録で卓球とか、本当にお疲れさまでした(>人<;)
ラジオの最後に、ダービー順位予想のお話してたのですけど、
緑川さんが1位って予想してるメール(私も…)がすっごく多かったらしくて
そのメール達をよけたら1/100くらいになったって言っていたのが印象的でした。
緑川さんの人気の高さがわかって、結果は違っても嬉しくなりました(#^.^#)
いろんな緑川さんのトークが聴けて幸せでした(*^o^*)♡
緑川さんのトークってなんでこんなに面白いし楽しいし癒されるんでしょうね??
本当にありがとうございました\(^o^)/

明日も夜中に生放送ですよね…どうしても体調のこと心配してしまうのですけど
どうぞ無理しない感じで…!頑張ってくださいませです!!(>人<;)