momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

お誕生日の残り香


GWの緑川さんお誕生日祭りはふわふわ幸せな日々でしたね(#^.^#)
ファンの人以外にもいろんな公式さんが緑川さんのお誕生日をお祝いしてるのを
見てるのはすごく嬉しかったなぁ。
緑川さんがブログで紹介してくださってた数珠丸さんすごく綺麗でしたね♪
あんスタイベントの英智さんケーキも豪華で素敵だったなぁ。
あのイラストはガチャ初☆5の時の英智さんなんですよね!!持ってる♡(*^o^*)
あとびっくりしたのがドラクエヒーローズのホミロンがTwitterでお祝いしてくれて
ホワイトデーの時のクリフトボイスを再upしてくれてたし、
まろに☆え〜るのイラスト描いてる方もTwitterで下野命様を描きおろして
お祝いしてくれてるし、「栃神ですが?」って餃子食べてるのも面白かったし
ペルソナストーカー倶楽部のサイトでもいそっちさんがお祝いしてくれてるし
後輩声優さんも何人かTwitterでお祝いツイートされてましたね♪
ふふ、緑川さん愛されてるなぁ(*^o^*)
あらためまして、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/♡


今日は午後から肉体的にハードなことしなくちゃで、それなのに雨がふってきて
気が滅入りそうになってたのですけど、緑川さんがブログを早い時間にupしてくださっていて
英智さんぬいぐるみとバードさん達のお披露目を見てめちゃ元気でました!
くじけそうになると緑川さんのブログを思い出してまたやる気を出して、
なんとか今日を乗り越えられたのは緑川さんのおかげだったなぁ…
ありがとうございます(#^.^#)
身体あちこち痛いけど、くじけないで最後までやり通せてよかった。
いつも緑川さんのブログ見るたびに、よし頑張ろう、って思えるのって
すごくありがたいし幸せだなぁって思います。
本当にありがとうございます(*^o^*)