momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─


せがあぷラジオ聴いて、ディアラバVSⅢ聴いて、BOKUGAKUイベ配信観て、って
めちゃめちゃ幸せなことしてたら真夜中になっちゃいましたけど、
楽しかった満足…ありがとうございます(*^o^*)
せがあぷはヴェルナー大陸のとことゲストさんの錬金を楽しそうにするとこ、
ディアラバはアヤトさまがかつてない怒り方してるとことバトルなとこ、
BOKUGAKUは剣道少年のパフォーマンスが最高で、
自分のイベント運の無さに死にそうになってたとこでしたけど
なんとか生きていけそう、明日からもがんばろうって思えたので
幸せな気持ちのままこのまま寝ようと思います。
夢の中でもいいから緑川さんのイベントに行きたい…


そうだ、すごく不思議だったのが、BOKUGAKUイベのクイズで
正眼に構えるとこから腕を耳につくぐらい振り上げたら直角だから
緑川さんの90度で合ってると思うのですけど?(・・?)
後ろの反対側までってなったらそれは180度だし…よくわからないです。
緑川さんがずっと不思議そうな表情してたのがすごく共感で私も不思議で不思議で
もやもやが…(・・?)??
でも緑川さんが大人の対応されてるの見て、めっちゃ好き!!!ってなったから
もやもやよりもときめきが勝ったのでした。でも不思議。
刀剣体験って関西支部とかないかなぁ。
でもどうせならやっぱり同じとこ行ってみたいなぁ。
やってみたいこと楽しそうなことが増えてくのっていいですね♪