momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

主役アニメ♪


緑川さんがブログでupしてくださってるように、
今日から「坂本ですが?」が始まりますね♪
地元はMBSで、オンエア明日なので正座して待機です(*^o^*)

アニメイラスト版カバーがつくという単行本セットもgetできたし
準備万端なのです(#^.^#)
あとはイベントチケットがどうなるかそわそわします(>_<)

BOKUGAKUは…また落ちちゃいました…(>人<;)
すごい競争率なのです(>人<;)
よし、DVDの発売お祝いはおうちで乾杯しますo(^_^)o
小刀お披露目はDVD特典で観れますよね??ね!!!!
スタッフさんよろしくお願いします(>人<;)(>人<;)