momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

栃木ブレックス勝利♪


緑川さんお疲れさまでした、NBL TVで観てました(#^.^#)♡
バスケ選手ってほんと背が高いんですね!
緑川さんも身長高いほうだと思ってましたけど、違う世界の人みたいです(>_<)
でも田臥選手とはそんなに変わらないからやっぱり緑川さんも背が高いなぁって
思ってたら、次の熊谷選手はびっくりの高身長ですね、スポーツの世界は奥が深いです。
ハーフタイムでの緑川さんの流川くんのセリフ、バスケのコートで「どあほう」が
響いたことがすごく感慨深かったです。しかもプロのバスケチームが試合してる
ところで…聴けてよかった…
あとアニメ化されてないシーンのセリフをアレンジくわえておっしゃってて、
永久保存しときたい(>人<;)
何巻だったかなぁ、スラムダンクもう一度読もう…(>人<;)


栃木ブレックス強かったですね!
2日連続での勝利おめでとうございます(*^o^*)
シューターがそろってるし連携もとれてるし、良い選手が多いのか
見ててすごく面白かったです。バスケしたくなった!(>_<)
特に27の人が背も高くてシュートも上手くて、なんだか流川くんみたいだなぁと
見てたのですけど、勝利インタビューの時に緑川さんがもう一度登場されて
その27の人も前に出て来て、普通に緑川さんのファンなんですってなったのは
びっくりしたしすごく嬉しくなりました(*^o^*)
なぜ前に呼ばれたかわかりますか?ってインタビュアーの人に聞かれて、
あれですよねガンダムですよね、って答えてたから本当にファンなんだなぁって
思いました。
緑川さんもキャラのセリフ言う時にいろいろサービスしておられて
そんなあたたかいふれ合いを観られて幸せでした(#^.^#)
難しいお名前でTVでもちゃんと聞き取れなかったので公式サイトで調べたら
くまがえさん、と読むのですね。
強いチームの試合は面白いですね、他の試合も見たくなってきます♪
NBL TVは動画配信もしてくれるので、せっかく会員登録したし
また観てみようと思います(*^o^*)
田臥さんの背番号もわかったし、注目してみます♪