momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

とうらぶとチェンクロ


あんスタが最近150万DL突破したらしいということを知って、
それなら刀剣乱舞が100万DLってすごいことなのではって思って
その記念イベントの目玉キャラが緑川さんの数珠丸さんだっていうのが
とにかく嬉しくてとてもうきうきしてきますね(*^o^*)
そんな数珠丸さんをお迎えしようとせっせと鍛刀してたのですけど、
…出てきてくれないですね…(>人<;)あわわさすが天下五剣なのです
でもなんだかお祭りみたいで楽しいです(#^.^#)
富士札がいいらしいと聞いて、ご祝儀気分で応援セットとか色々買ってみたり
いろんなレシピが出回ってるのをひとつひとつ試してみたり
新しく始めたばかりのゲームって何をするにもドキドキしますね、
それが緑川さんの数珠丸さんをお迎えするためっていうのがまた楽しいのです♪
全然お迎えできてないのですけど(笑)


そうそうチェンクロもホワイトデーイベントがあって、面白い武器をgetできたので
誰にあげようかずいぶん迷ってたのですけど決めました!


f:id:momo201305:20160318201627j:plain


f:id:momo201305:20160318201720j:plain


f:id:momo201305:20160318201747j:plain


シュザさまがなんだか照れてるように見えるのです(#^.^#)最高♡

あとネコの手はナイスマッスルおじさまに(*^o^*)

f:id:momo201305:20160318202013j:plain

f:id:momo201305:20160318202042j:plain


ニャトポンチェ装着♪ふふ、かわいい♡
テンション上がります(*^o^*)
そういえば4月になったら次の新章でしたっけ??
新キャラどうなるのかなぁ(#^.^#)