momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

特典CD「五右衛門と酒宴」


特典CDの五右衛門さんとの酒宴、ほのぼのしました〜(#^.^#)
ゲームでも五右衛門さんは優しくて紳士的で、紳士っていうか子供扱いしてくるから
色っぽいことにほとんどならないのですけど、そこが遊び人とのギャップになってて
ほんわかしますね♪すごく良い人!
ただシナリオ的にはほんわかですけど、緑川さんのお芝居はとても巧みなので
ドキドキしちゃうのですけど(#^.^#)
あとやっぱりシナリオが上手なので、ふふって笑わせてくれたり、
セリフの持っていきかたでドキッてなったり、15分くらいあるのにあっという間
でした。楽しかったし心安らぐ…(o^^o)
頭なでてもらったり、寝かしつけてくれたり、とにかくずーっと優しくしてくれて
最後の「おやすみ…」の声には、ふわぁっと癒されました♡ありがとうございます
あと最後に少しだけ独占欲を感じさせるセリフがあって、
緑川さんのお芝居もさすがツボをおさえてて最高で、きゅんきゅんしました(*^o^*)
五右衛門さん良いなぁ、もっと甘い展開も聴きたくなっちゃいます(>人<;)