momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

3キャラ完凸すごいのです(>人<;)


ほんとにほんとに、え、すごすぎませんか緑川さん…!(>人<;)
SSR2人とSR1人ですよ??あわわわわ
私も今日なんとかガチャして合計でたぶん50回くらい引いたのにSSR1枚だけで
それなのに緑川さんはもう全員完凸して、もうレベルmaxで、
武器はA武器だし、みえないけどゲージフルになってそうすごいです(>人<;)
いろいろ凄すぎてまぶしいです…Σ(・□・;)レジェンド…!
私ももっとがんばろう、とりあえず毒ミッション進めてみようと思います!
ちなみに書架初SSRはペレキュデスちゃんが来てくれました、ボイス可愛かった♪

ふふ、緑川さんがブログでキャラのお話してくれるのすごく嬉しいなぁ(*^o^*)
顔文字も超かわいいのです癒されます♪
初魔神と初SSR騎士、そして初変身スキルも!おめでとうございます\(^o^)/
あと最後の文で、そうですよね、緑川さんの魔法使いSSR来てほしいです!
遠距離多いクエストだと、騎士と魔法使いでパーティ作ったら楽なので、
それでも今はシュザ様たちで戦士パーティ組んで大暴れしてもらってますけど
せっかく騎士SSR来てくれたことだし魔法使いSSRも来てくれたら
緑川さんのキャラだけでどんなクエストでも行けそうな気がします(#^.^#)
あ、拷問部屋とか拒絶クエストとかは私には無理ですけど(笑)
本編は行けそうな気がするなぁ(*^o^*)


そうそう書き忘れてましたけど先週のチェンクロラジオでなんと、
あの緑川さんのウィスパー豆まきが聴けちゃったのです…!!(>_<)
嬉しくて嬉しくてちょっと叫んじゃいました(^^;;
緑川さんありがとうございます、チェンクロラジオありがとう\(^o^)/
あと限界突破アルカナのお話で盛り上がってもらえて、ああ…報われた…( ;  ; )って
感激でした(;_;)ゴシックさんもメルフェンさんもありがとうございます…!
ああいうメールは他の方が読むかなと思って暴走しちゃいましたけど
まさか選んでもらえてしかも最後まで読んでもらえて悶えました(>人<;)
緑川さん大好きです♡