momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

ハピシュガアイドル古賀陸くん 感想

(発売したばかりなのでネタバレなしです)



陸くんは思ってたよりずっとすごかったのです…(#^.^#)
いじわる系かと思ってたら全然そんなことなくて、真っすぐでキラキラで、
一途で純粋で、そして、アイドルでした…♡
告白シーンにまず驚いたのが、とてもとてもドキっとしたことですね、
だって何度も何度も緑川さんの乙女系CDは聴いてきてるから
だいぶ慣れてきてるはずなのに、そこの壁をひょいって乗り越えてくるみたいに
胸にギュってきて身体がゾクゾクってなって、耳からほっぺたが熱くなるとか
もうどういうことなのです??(>人<;)
しかもシナリオ的には普通なセリフなのに、緑川さんのお芝居と声がもう、
もうもうほんとになんかすごかったです、好き…♡♡
幸せだなぁ、こんなにドキドキ出来てすごく楽しかった(#^.^#)

ブログでも照れておられますけど、
雑誌のインタビューでもやっぱり照れていて、
CD聴いたあとだと、うん、けっこう納得しちゃうのです(#^.^#)ふふ
キャストトークでのサービスは、こういうのが良いなって思ってた通りのことを
してくださっててびっくりしたのと、やっぱり思ってたよりずっとすごくてあわあわしちゃいました(>_<)
ネタに困ってるって前からおっしゃってますけど、私はこういう直球のを
聴かせてもらえるのが好きかも…ネタはネタで楽しいから盛り上がるんですけど(笑)

このCDは最初から最後まで甘々だし、甘々というかラブラブだし、
きゃあとかひゃあとか変な声いっぱい出ちゃって、でも幸せでふわふわして
良かった…すごく良かったです(*^o^*)♡