momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

えいちきゅん


2月になって、葉月くんの旦那さまボイスのことでさみしい気持ちに
なっていたのですけど、やっぱり緑川さんはすごいなぁ。
金魚のお茶にほっこり癒されて、あぁいいなぁ〜って思った次には
えいちきゅんっていう言葉とタイトルの可愛さと激しさに
めちゃめちゃ萌えたのです元気になれたのです、緑川さんの存在はほんとすごい。
私の心の幸いはやっぱり緑川さんなのです。ありがとうございます💕
気持ちを切り替えて、葉月くんは大切なキャラとしてこれからも愛でていきます。
そして大好きな英智さんはこれから大きくなっていくのを応援出来ることを
幸せに思いながら愛でていきたいと思います。
なんだか真面目に語っちゃってますけど、それだけif終了のショックが
ちゃんと自覚出来てなかったけどかなり凹んでたんだなぁって今は思います(^^;;
緑川さんのブログはそのことを自覚させてくれて、しかも前を向かせてくれて
ほんとにほんとにありがとうございます!緑川さん大好き(;_;)💕

えいちきゅん(#^.^#)のラバストはアニメ化と同じ時期くらいなのかなぁ♪
衣装の再現度が高くてちょっとびっくりしちゃいました!
私もほしいです(*^o^*)
それと今のイベントのマッドハッター英智さん!出てきてください(>_<)!!