momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

新作ドーナツとグルーミーコラボ


今日も寒かったですね(>_<)
ああ…緑川さんのブログに癒される日々ですありがとうございます(#^.^#)
顔文字超カワイイのです♪
ご自分の体調管理だけでも大変そうなのに、こちらのことまで
気にかけてくださるのすごく嬉しいなぁ…じーんってした…(#^.^#)
でも実はもうすでに年末からずっと体調崩してるのです…
どこかでちゃんと休んで体調整えないといけないのにって思いながら
無理したままなのです反省です…(´・_・`)
栃木が寒いっていうお話をΩラジオでよく聴いたなぁ(#^.^#)
確か栃木出身の声優さんと現場で話してたら北と南でだいぶ寒さが違うっていう
発見があったっていうお話もされてたような??
うろ覚えで間違ってたらすみません(^^;;
関東なのにやたら寒いっていうお話もされてて、Ωラジオ楽しかったなぁ。
大好きでした。DJCDには新規コメンタリーが入ってて興奮したなぁ(#^.^#)
まろに祭もうすぐですね!!
チケットgetしました!頑張ってくださいませです\(^o^)/
体調崩したままだと行けないので、まず私が頑張らないとなのですけど(/ _ ; )



グルーミーコラボバッグだー♪
これカナトくんだけなんですか??
アヤトさまも絶対かわいい感じにコラボ出来そうなのになぁ。
緑川さんはグルーミーもお好きなんですね(o^^o)
薄い紫の色もお好きだっておっしゃってたから、このコラボバッグは
ツボってそうですよね♪ご自分で買われたのかなぁ。
それかルナパレの収録が最近あって、そのお土産だったりするのかな。
ルナパレ楽しみです(*^o^*)
あ、タイトルがアヤトさまっぽくてキュンとしました(#^.^#)