momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

羊くん💝ハピバースデー


わぁーい!羊くんのお祝いも緑川さんしてくださってる!!o(^▽^)o
(*^o^*)♪羊くんHappy Birthdayなのです♪(*^o^*)
今年にvita版でスタスカspringが出ますね!
緑川さんのブログからすると、新規収録はなさそうなのかなぁ??
主題歌が新しく聴けるというのだけでも超嬉しいのですけど、
今の緑川さんならどんなふうな羊くんになるのかなぁって、
想像するだけでときめきます(#^.^#)
大人な羊くんの声も聴いてみたいなって、でも旦那編のCDがもうすでに
あるんですよね、優しくて穏やかで満たされるCDなのです…!
でも他のキャラもいるのがちょっと不思議な気持ちになってしまうので
個別の、羊くんだけの結婚編CDを作ってくれないかなぁって思っちゃいます(>_<)
贅沢でしょうか(>人<;)

検索してたら、スタスカの公式Twitterで羊くんのお誕生日イラスト壁紙を
公開してくださってました♪
あんなに見た目がかわいい系なのに、中身は男前っていう…ああ…
ずるいですギャップ萌えですありがとうございます!

羊くんの声を初めて聴いたとき、緑川さんだとは思わなくて、え?え?!って
CVのとこを何度も見直した覚えがあります(笑)
今でも色んなボイスに色んな衝撃を受けていますけど、
あのときの衝撃はすごく楽しかったなぁ(#^.^#)