読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

コラムとダチョウ力とおせんべいと七草粥と唐揚げ

Green☆Pharmacy最高♪

やっと電プレ買えた〜(#^.^#)
あれでも緑川さんのコラムのページが広告になってる…
あ…もしかして体調崩してた時の……?

f:id:momo201305:20160110150450j:plain

う…(/ _ ; )緑川さん…
楽しみにしてたから残念ですけど、コラムもお休みしなきゃいけないくらい
体調ひどかったのですね…そっちのほうが胸が痛いです(;_;)
ブログではお元気そうですしお仕事も始まってるし、新作CDのサンプルボイスも
公開されてるし、もう大丈夫なんですよね?(>_<)


高機能なマスクをgetされてたのも、そういう健康管理の流れからなのかなぁ。
ダチョウ力を調べてみたら超本格的な元医療用マスクだったのです!(◎_◎;)
お値段もそれなりにしていて、でも納得の高機能を備えていて、
ワンポイントの可愛さはおまけみたいな、なんかすごいマスクでした。
…よっぽどお辛かったんだろうなぁって思います。
体調もそうだし、お仕事お休みしなきゃいけなかったのもきっと(;_;)
でもブログにはそういうの感じさせないところが潔いですよね…
あそこは楽しくてあたたかい場所にしたいっていう想いにあふれてるのです。
GREEN☆PHARMACY最高なのです(#^.^#)


わぁー申年の焼印だぁ(*^o^*)
緑川さんは今年の歳男ですもんね♪おめでたいです(#^.^#)
甘いおせんべい美味しいですよね、私もけっこう好きなのでなんだか嬉しいです。
もともとおばあちゃんが好きだったのか、お正月にああいう焼印のある
おせんべいを買ってくれていたのです。
あのうっすらついてる甘さが牛乳とよく合うんですよね。
そういえば今年食べてないと思った……よし、これからは自分で買おう。
ああ…緑川さんのブログ大好き…


七草粥をちゃんと食べられている緑川さんの無病息災をお祈りいたします\(^o^)/
それにしても顔文字かわいくって癒されるのです♪
私も七草粥作って食べました!
お雑煮と七草粥って実家の味付けで食べたくなりますよね、丸もちじゃなきゃとか
角もちじゃなきゃとか、白味噌じゃなきゃとかお澄ましでとかいろいろ
お雑煮は難しいのですけど、七草粥はシンプルな味付けなので私でも
なんとか作れました(#^.^#)
子供の頃に覚えた味って大人になってからも影響力強いですね(笑)


あの唐揚げは今年初のお外ランチ(ディナー?)なのかなぁ(*^o^*)
今年も緑川さんの選ぶご飯はヘルシーで美味しそうなのです♪
お出汁ついてるのすごくそそります(>_<)
トッピングも何個かついてるみたいだしほんとにお得感ありますね!
どことなくおしゃれだし、ひとりでも入れそう。
東京ならではなのかなぁ、都会良いなぁ。
よくみると明太子ぽいトッピングがありますね、明太茶漬けみたいになるのかな。
あああ、美味しそうです飯テロです!(>_<)