momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

ドラゴンフルーツと靴


わあ、ドラゴンフルーツってけっこう大きいのですね(*^^*)
キウイくらいのこじんまりしたくらいだと思ってたから、
緑川さんの手に持ってあまるぐらいの大きさだったとは…意外ですカッコいいです!
そして一番気になるのは、どうやって食べるんでしょうね(◎_◎;)
あのピンクでトゲトゲの皮に包丁通るのかな…と勝手にハラハラしちゃいました。
ドラゴンフルーツの皮をむく緑川さんをワイルドな感じに想像してたら
一日中テンション上がりました(笑)ありがとうございます♪
上海での食事のデザートに出てきたのを気に入られたとかなのかなぁ?
でもカットされてるのじゃなくて丸のままのをupしてくれる緑川さんが好きです(#^.^#)
特殊な力を、っていわれるとワンピースの悪魔の実を連想してしまいます(笑)
それとドラクエのドラゴラムが使えるようになったりしちゃうとか、
夢が広がる果物ですね(o^^o)
どうやって食べたかも気になるので、いつかどこかでお話聞けるといいな♪



靴が!よく見るとNIKEのマークが!すごい!!
それはスタイリッシュ言われちゃいますよね、ドバイの方もNIKE好きな方だった
のかもしれないですね(*^o^*)
スノーモチーフも素敵だし、後ろのスノーマン(?)もいい味だしてるし、
緑川さんはセンス良いですよねぇ。カッコいいです♪
ABCマート限定と聞いて調べてみたら、メンズのみのデザインみたいで
そんな!羨ましいです(>人<;)
NIKEは軽くて歩きやすいのも魅力ですよね。けっこう丈夫だし。
今冬はブーツだけでと思ってたけど新しい靴探しに行きたくなっちゃいました(笑)
緑川さんのブログ見てると刺激がいっぱいで元気出てきます(#^.^#)
いつもありがとうございます♪



そういやもう今日ですね!
チェンクロのアップデート…なんだかすごいことになってそうでワクワクします♪
今アプリでちゃんと遊んでるのってチェンクロとあんスタの2つだけなんですけど、
これでも手一杯です(>_<)
緑川さんのキャラが出てくるアプリはとりあえず遊んでみてるのですけど、
無課金のままだとどこかで詰まっちゃうんですよね。
でも課金すれば全部解決かというとそうでもなくて、
たとえば恋愛ゲームはボイス聴くために最後まで課金し続けなきゃいけないし
その合計でPSPの本体もゲームソフトも買えちゃうかもって感じだし、
もしサービス終了したらボイス聴けなくなる仕様だし気軽に遊びにくいとこあるし
育成ゲームだとたとえばあんスタなら、欲しいキャラのカードが
イベントの上位ランキング報酬だったりするとそのイベント1回に何万っていう額
使って、でも届かなかったりするらしくて、そんな恐ろしい話を見つけると
イベントはストーリー全部読むまでにしとこうかなとかなっちゃったり…
(あんスタのストーリー面白いですから)
そしてずっと続けているチェンクロはなんか、そのあたりバランスがいいというか、
面白く遊べて課金の負担も少ないし、アップデート頻繁だから飽きないし、
緑川さんのいろんなキャラのボイスが聴けたりSD動かせたり幸せだし
ランキング報酬がキャラじゃないからイベントも気楽だしなんか居心地が良くて…
それに毎週ラジオで緑川さんたちがわいわいしてるチェンクロトークを
聴けるのもすごく楽しいんですよね。
敵が強くなってもポーション導入されたし、ずっと続いていってほしいです(*^o^*)