momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

ハンバーグ


緑川さんがいつものようにブログを更新してくださってて嬉しいです(#^.^#)
これって、もうお仕事出来るくらいには回復されたかもっていうことですよね?
ハンバーグ食べれるくらいに喉の状態が戻ったってことですもんね、良かったです♪
あ、でももしそうじゃなかったらごめんなさいなのです(´・_・`)すみません…

ハンバーグどこで買えるのかなぁって検索してみたら、
滝沢ハムという栃木にあるお店のようなのです!!
テレビでも紹介されたみたいで、緑川さんが美味しさに驚くのも納得です(o^^o)
栃木のハンバーグだなんてますます食べてみたくなりました。
ただどこで買えるかはわからなかったのです…
でも!テレビで紹介されるくらいなら近所のスーパーで取り扱ってくれるのでは、
と思うので、ハンバーグ売り場をチェックなのです(*^o^*)
そういや山崎パンのあの美味しそうなパンはうちの近所にはなかったのです…(;_;)
関東限定とかなのかな…コンビニにもなかったんですよね…食べてみたいなぁ
いつかのカレーも探してるけどないんですよね…(>_<)
ふふ、でも、緑川さんのお勧めの物探しって、いつも宝探しの気分になって
楽しくなってきちゃうんですよね♪
自分からはあんまり冒険しないから、こんなのあるよ♪って教えてもらえるのが
すごく楽しいです(#^.^#)
いつもありがとうございます(^o^)/