momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

チェンクロキャラソンとACTORS4


かっっっっっっっっっっこいいのです…!!!!!!!!!!!!
最近どの曲もレベル高いなぁってウキウキしてましたけど、
チェンクロのOPEN YOUR CHRONICLEのサビのソロパートが
めちゃめちゃカッコいいのです!!!!!!♡♡♡♡♡♡
わああああああもうライブしてくださいいいいいいいいい♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ACTORS4のBlackjackなんてもう、もうもうめちゃめちゃ、
めちゃめちゃカッコいいのです!!!!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡
ライブしてくださいライブしてくださいいいいいいいいい♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

はああああもうすっごい興奮しました(>人<;)
ライブは喉に負担がかかってしまうから無茶なワガママなので我慢しますね…
緑川さんの歌すっごく好きなんです大好きです最高です!!
今回もすごい歌を届けてくださってありがとうございます\(^o^)/
緑川さんはお忙しそうなのに歌のレッスンとかも受けてるのかなぁ、
すごいなぁ、ほんと素敵でカッコいい!!歌声にめろめろです♪(#^.^#)





…叫びたくなったので叫びました(>人<;)
ACTORSはドラマの羚さん活躍してるし崇めたてまつられてて面白いです(笑)