momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─


おおお、上海王ジャンですね(*^o^*)
緑川さんはもう夜のうちに到着されてたのですね、お疲れさまです♪
たしか時差で1時間くらい遅いらしいので、緑川さんがブログ更新されたのは
上海時間での0時くらいなのかなぁ。なんか国際的です楽しい(笑)
プリングルスって品客って書くんですね?!
音で漢字当ててるのかな、面白いです(o^^o)
それにしても上海王ジャンの規模ってどのくらいなんでしょうね、
やっぱりアットホーム的に300人くらいなのかなぁ。
緑川さんと、参加される方が、あたたかくて楽しい時間をすごせますように\(^o^)/



学生時代のブラックジャックが社交的で周りにとけこんでるのに驚きました(笑)
原作だともっと斜に構えてて周りも避けてるような暗く冷たいイメージだったけど
あ、すぐ原作と比べるのはよくないですよね、アニメはアニメ…
でも誰にも恐れられてない普通の人になっててちょっと残念かも(^^;;
知ってる話と思ってたけど別の物語として最初から観た方がいいのかな。
緑川さんの宝さんはイケメンなゴルゴみたいでした(笑)
すごく感じたのが、声の貫禄が違うなぁっていう、強いインパクトのある声で
もおお良いなぁ(>_<)緑川さん好き!
次回予告で宝さんがものすごい顔で映ってたのがめちゃめちゃ気になりますね(笑)



今ですね、夢100のシュテル王子イベントしてますよ!!
でも引き継ぎIDを設定してなくて引き継ぎ出来なかったので泣いてます!
チェンクロとあんスタはちゃんとしてたのに…(課金してるから)
あああ、いつ壊れるかわからないって本当なのです、みなさまもお気をつけて…
また最初からやり直し…?シュテル王子が遠く見えます…(;_;)