momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

ストームトルーパー


スターウォーズMets見つけたのでgetしちゃいました(#^.^#)
わくわくで飲んだらめちゃビリってきてびっくりしてボトルよく見たら
辛口チャージ炭酸だったのですΣ(・□・ )
唐辛子フレーバーなのです!大人な飲み物でした!!(子供舌…)
大人ミルクのポッキーも一緒に買ったら、クッキーの部分が普通のと違って
カリってしてて、チョコは甘さ控えめだし新鮮でした(*^o^*)
緑川さんのファンになってから知らない間に冒険することが多くなって
毎日が刺激的です、ありがとうございます♪


そしてスウィートイグニッション、今日というか昨日の土曜日でしたね(>_<)
ラジオ大阪で22:00からでしたね(>_<)
ニコ生でも22:00から配信でしたね(>_<)
聴き逃しちゃったのでニコニコチャンネルに登録してタイムシフトで聴きました!
緑川さんにとって声優とは?っていう最初の質問への答えがめちゃキュンときて
いきなりテンション上がってドキドキしてしまったのでイヤホン類おすすめです♪
テーマはぬいぐるみだったのですけど、着ぐるみのお話になって、カリメロ
入ってたお話を詳しくしてくださって、やっぱりものすごく面白かったです(笑)
ピンクパンサーも衝撃的でした(笑)
緑川さんのトークすごい面白いので夜中に聴くべきじゃなかったです、
声我慢するの大変でしたΣ(・□・;)
タイムシフトだからまた明日聴こうと思います♪
あとピノさん達のお話も久しぶりに聴けて嬉しかったなぁ(#^.^#)
ぬいぐるみで遊ぶお話がとてもほんわかしました(o^^o)
来週もゲストでご出演されるようです♪
また情報用のブログにも書きますね。


ラジオ聴く前から実はずっと気になってたのですけど、ラジオ聴いてさらに
気になったことがあって、緑川さんがブログでスターウォーズのあの白い人に
入った、って書かれてましたけど、あれは中に入ったっていうことなのでしょうか…
カリメロみたいに着ぐるみの中に入った…のかな…???
いつもなら声を当てたとかの表現をされるのに、入った、のなら入ったのかな…
いつごろのお話なんだろう、同じように事務所に所属してすぐくらいなのかなぁ。
まだまだ知らないことだらけで、緑川さんは本当に奥が深いのです(#^.^#)
カリメロピンクパンサーのお話聴けてとても楽しかったので、
ストームトルーパーのお話もどこかでまた詳しく教えてくださるといいな♪