momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

ロケ頑張ってください(。>ᴗ<)و ̑̑✧


朝の最初のブログ更新で、ロケ?!すごい!!と、
もうテンション上がってたのですけど、お昼前にも更新してくださってて、
わああ(#^.^#)作務衣姿も素敵なのです(*^o^*)
匠の格好が似合うのです♡しかも刀を製作されるなんて
ますます何のロケなのかなぁ、なんだろうなんだろう♪
私までワクワクドキドキしちゃいます!!(*^o^*)
緑川さんのおかげでなんだか今日は元気いっぱいで過ごせそうです♪
ロケ頑張ってくださいませです\(^o^)/

それにしても緑川さんはお肌綺麗だなぁ、ドキっとしちゃいます(#^.^#)
髪型もいつもと違う感じでシャープで素敵だし、刀構えたら似合うだろうなぁ(>_<)
これはもうワクワクがとまりません\(^o^)/